アクセスカウンタ

ご〜ちゃんの落書き

プロフィール

ブログ名
ご〜ちゃんの落書き
ブログ紹介
このblogは、山形県在住、妻子持ち、車とゲームと地元サッカーチーム・モンテディオ山形が大好き、という「ご〜ちゃん」が、気の向くままに更新していく、という事しか今のところは決まっていない、相当、無責任なblogです。内容も、真偽の程を保証しません。

更新:したいとき 内容:思いつくまま でやってます。
リンク切れは御容赦を・・・

ツイッターやってます。
それをまとめたツイログを始めました。 http://twilog.org/gochan1972

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 03:26
2012年もいよいよ終わり
 とうとう、2012年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 23:30
かみさんへのクリスマスプレゼント
 私は普段は、あまりテレビを見ません。見るのは、スポーツ中継とニュースくらい。  バラエティもいくらかは見ますが、見る番組はだいたい決まっていて、予約録画したのを後日見るくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:00
モンテ 最終節 vs岡山 ミヤさん最後の舞台
 とうとう、今季のモンテの最後の試合が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 23:00
モンテ 第37節 vsロアッソ熊本 前座の試合を見に
 いろいろな事情で9月の試合はスタジアム観戦ができなかったので、1ヶ月ぶりにスタジアム観戦をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 23:00
世界に唯一のカップヌードル
 先日、夏期休暇で横浜のカップヌードルミュージアムに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 23:00
モンテ 第31節 vs町田ゼルビア あとあじはイマイチ
 今節も、やっぱり一人で観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ご〜ちゃんの落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる