家に帰ったらWiiで踊らされたでござる の巻

 昨日、自宅に帰った時のこと。玄関に入ったら、4歳の息子が駆け寄って来た。

 「パパ~、これで遊ぼ~」

 は?


 息子が持っていたのが、Wiiのソフト「JUST DANCE Wii」ってやつ。
 どうやら、かみさんが買ったらしい。


 で、夜飯を食べてから強制参加。

 Wiiリモコンを持って、画面のキャラと同じように歌に合わせて踊るだけ、と言ってしまえばそれだけのソフトなのですが。


 普段踊ったりなんかしてないから、私にはすげー難しい!

 1曲終わったら、汗はダクダク、足はヘロヘロだし。
 なんか、筋肉痛になりそうな予感…。


 結局、キューティーハニーと、ヘビーローテーションと、ワンナイトカーニバルを踊らさせましたよ。
 曲は聴いたことあっても、踊りなんて見たこと無いよ!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



 実は、以前かみさんが、「欲しいなぁ、買ってよぉ」 と言っていたんですがね。
 私は、「自分で買うなら止めないけど、私が買うのは嫌だ。買ってすぐ飽きられて遊ばなくなるのが嫌だから。自分で買えば、もったいないから遊ぶでしょ?」 と言ってたのよね。

 そしたら、かみさんが自分で買っちゃってた、ということのようです。

 さて、いつまで遊ぶんでしょうねぇ。


 私? 子供に誘われたら付き合って遊びますが、それ以外ではしませんよ。 


 
JUST DANCE Wii
任天堂
2011-10-13
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JUST DANCE Wii の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック