iPhone に踊らされて 続き

なんだか、iPhone 4S について、その後もいろいろありますね。


10月5日 なにぃ? 5ではなくて4sだとぉ?

10月6日 Steve 死去
  一部で、「4Sは for Steve という意味だったのではないか」 という邪推が流れる

10月7日 両者から料金体系発表 予約開始
 料金体系は両者とも大きくは変わらず

 ソフトバンクはauに流れるのを防ぐために、あの手この手で引き留め策を用意する
 ・iPhone 3・3S ユーザーで本体の月賦支払いが残っている人は、それをチャラにする
 ・iPhone ユーザーを対象に、iPad 2 の通信費実質しばらく無料キャンペーン
 ・そして、10日になってから、3・3Sユーザーで月賦が終わった人も対象に、ある程度キャッシュバックを決定

 でも、私は今までiPhone ユーザーでは無いので、全然関係ないw
 iPhone 3Sユーザーである、私の妹どもには関係ありそうだけど。


10月7日には、auでも取扱店を公表&予約開始

 しかし、山形県内でそのリストに載っているのは1軒だけ、ってマジですか!?

 実際、昨日近所のauショップの前を通ったけど、iPhoneの文字は無かったものなぁ。
 そして、県内で唯一扱っているとされているauショップは、ちょっと遠いのよね。


 別に発売日に手に入れるという事にこだわる必要もないと思っているし、かといって現在auを使っている私が、ソ◯トバンクで契約しようと思っていないので、どうしようかな、と。

 たぶん、近所のauショップで取り扱うようになったら注文する、ことになりそう。
 auのiPhone 4S ユーザーの使用感も見てみたいしね。それからでも私は充分でしょう、と。
 もしくは、近くの家電量販店で扱っていたら、検討しましょうか。


 さて、その日が来るのはいつになる事やら。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック