iPhone に踊らされて

なんだか、iPhone に踊らされてますね。

4th iPod touch は持っているので、iPhone4はかろうじて踏みとどまっていたのですがね。


8月某日、iPhone 3GSを持つ妹どもに会う。
 あー、やっぱ通信回線が自前であるといいねぇ!チクショー!
 でも、某ソフトバ◯クに金を払うのは嫌だなー

8月某日、かみさんがWi-fi ルーターを買う
 これで、どこでも iPod touch も使えるようになる-! でも、二つ持つのは面倒だな。

9月某日、iPhone 5 が10月に発売、という噂を耳にする。
 おぉ、新しいのが出るなら考えようかな。

9月某日、出張に行くときに、かみさんのWi-fiルーターを借りる。
 やっぱ、iPod touch がどこでも使えると便利だな。iPhone 5 なら、一台で済むもんなぁ。

9月某日、iPhone 5 が auから出るらしいという一部報道。
 auキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! もし本当なら、絶対買っちゃうもんね!

10月5日 なにぃ? 5ではなくて4sだとぉ?

10月6日 料金体系が発表ならず。
 高いのかよ安いのかよ!?

 一部で、「4Sは for Steve という意味だったのではないか」 という邪推が流れる ←今ここ


で、結局今のところ私の中では、iPhone 4S を買うかどうか、まだ決まっていません。

別に発売日に買う必要はないと思っているし。年末とかでもいいかな、と…。 しくしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック