モンテ 第14節 vs鹿島 どうやったら勝てるのか

 またまた負け負けでしたね。

 正直、どうやったら点が取れるのか、勝てるのか、もうわからないですよ。

 結果的にオフサイドだったゴールだとか、クロスバー直撃とか、惜しい場面がいくつかはありましたけど、ああいう状況をもっと作り出さないとダメなんでしょうねぇ。


 まぁ、去年の主力が、怪我だのなんだので出場できていないところで、選手層の薄さが露呈している、と言うところでしょうか。
 その主力でなかった選手が、主力として通用するようになるのを、我慢して待つしかないようです。


 そういや今回は、去年まで山形の主力メンバーだった、田代有三選手と増田誓志選手が敵として来てましたね。
 メンバー発表の時にひときわ生暖かいブーイングを浴びてましたよ。
  うちの船山選手と川島選手の時も、やっぱり鹿島サポからプーインクが出てましたけど。

 増田選手は試合中もボールを持つ度にブーイングを浴びてましたし。
 やっぱ、田代選手はジャンプがすげーし。



 さて、6月から7月は過密日程ですが、平日開催も多いせいで、なかなか観に行けないようです。

ちょっと調べてみると…

6月15日(水) vs 清水エスパルス
  アウェーなのでスカパー観戦
6月18日(土) vs ヴィッセル神戸
  ホームだけど仕事で観戦不可
6月22日(水) vs サンフレッチェ広島
  アウェーなのでスカパー観戦
6月26日(日) vs 横浜F・マリノス
  ホームだけど仕事で観戦不可

7月2日(土) vs アルビレックス新潟
  アウェーで行きたかったけど仕事で観戦不可
7月6日(水) vs 浦和レッズ
  ホームだけど平日だし仕事で観戦不可
7月13日(水) vs 横浜F・マリノス
  アウェーなのでスカパー観戦
7月17日(日) vs 名古屋グランパス
  ホームだけど仕事の予定が未定 行けるかな?
7月24日(日) vs アビスパ福岡
  アウェーだし、さすがに九州は行けないよ
7月30日(土) vs アルビレックス新潟
  ホームだけど仕事の予定が未定 行けるかな?

ということで、7月いっぱいまでの10試合のうち、観られそうのは2試合だけですね… しくしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック