iPad2 を注文しちゃいました

 いよいよ、日本でもiPad2が発売となりました。

 もともとは3月25日の発売の予定でしたが、震災の影響などで、発売が延期されていました。
 それが、やっと発売になったわけです。

 店頭で買う手もあったのでしょうが、とても店頭に並ぶ余裕はありません。最初からApple store で買うつもりでいました。


 しかし、そのApple store での発売開始となった29日、Twitter仲間の情報では、注文したけど到着が5月22日になるらしい、とのこと。3週間もかかるんですか。

 まぁ、仕方がないのでそれを承知で買いましたよ。 かみさんのために!


 そう、今回のiPad2は、かみさんが使うのです。今はiPod touch 3rd を使っているのですが、しょっちゅう4歳の息子に使われたりしてますのでね。
 もともと、3月上旬の、かみさんの誕生日でのプレゼントのつもりだったのてすが、ちょっと待ってもらうつもりがかなり待たせる結果になってしまっていたのでした。


 というわけで、昨日、Apple store で本体を注文しました。色は白のWi-fiモデル。今もiPod touch は家の中で使っていますがそれでいいとのことでしたので。
 一緒に、Smart Cover 通称「風呂のふた」も一緒に注文したのですが、どうやら本体とは別発送になるようでした。

 納期の方は、結局、うちの場合も、本体は5月22日に、「ふた」は5月11日頃に、到着予定とのことでした。



 で、今朝、Apple store からメールが届いていました。
 その「風呂のふた」が発送されて、到着は5月3日、とのこと…

 ふただけ届いてもしょうがないじゃん… orz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

よ国の皇帝陛下
2011年04月30日 14:36
ipad2はかみさんのか(^^;

たえて、かみさんのお尻
わざと、かみさんのお尻
わかっていて、かみさんのお尻

にひかれるのがモノノフ5ちゃんというところですなー
ご~ちゃん
2011年05月01日 00:23
皇帝陛下、ようこそ
まぁ、口ではいろいろ言っていますが、もちろん、普段いろいろしてくれている事への感謝の意がこもっているのですよ。おほん。
ご~ちゃん
2011年05月02日 16:04
そおいや、「ふた」は昨日のうちに到着していましたよ。本当に「ふた」だけ先に来るとは…

この記事へのトラックバック