au 2008年秋冬モデルが出ましたね

 先日、auの2008年秋冬モデルが、発表になりました。
 web上での機能比較などもあちこちに出ていましたが、残念ながら私が知りたい情報は入っていなかったので、auの11月のカタログが出るのを待っていたのですが。

 昨日、かみさんが11月号を手に入れてきてくれたので、見てみました。


 ・・・ううむ、なんだかなぁ、です。

 目新しい展開としては、海外でも使える機種が増えたことと、有機ELディスプレイを載せた機種が増えたことくらいでしょうか。前者は私には関係ないですし、後者も必ずしも必要な装備ではないですからねぇ。
 これでは、2008年夏モデルと、機能の面では大差がないと言っているようなものでしょう。


 逆に、私としては欲しいと思っていて、今持っているW52SAにも着いている、FMラジオの機能を載せた機種は、新しい中では1つしかないようでした。
 まぁ、もっとも、私が戸外でFMラジオが必要になるのは年に数回のレベルなので、スピーカー付きの小さいFMラジオを新たに買ってもいいでしょう、とかみさんに言われましたけどね。


 今の機種にして、まだ一年あまりなので、そんなに急いで買い換える必要もないですし。
 とりあえず、しばらくは現行のW52SAを使い続けることになりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック