auの夏モデルが出ましたが・・・

 先日、auの夏モデルが発表になりましたね。

 まぁ、今回も特にリンクは張りませんが。

 春モデルが出た時に、「詳細に検討する」と書いておきながら、結局買わなかったわけです。
 テレビ電話モデルがない、なんてのも理由の一つでしたが。


 でも、春に機種変更をしなかった理由で、一番大きいのは、LISMOのPCのプログラムである「au Music Port」が、未だにWindows VISTA に対応していないことだったりして。
 しかも、VISTAが発売されてから、もうすぐ半年になろうとしているのに、まだ対応していないって、どういう事でしょうね。もう、やる気がないのかと。

 ついでに言うと、機種変更しない理由の二番目は、今使っているカーナビに、欲しいと思った機種が対応しなかったことです。どうも、充電台(クレードル)にUSB端子が付く機種は対応しないみたいで・・・。


 それに、今回のラインナップにも、テレビ電話ができる「EV-DO Rev.A」に対応する機種は入ってないですね。少なくとも秋までは、去年の年末に出た2機種しかない状態が続くわけです。
 「とりあえず、DoCoMoに対応するために出しては見たけど、広げる気はないよ」と言うことなのですかね。
 まぁ、私としては、テレビ電話よりは、高速通信の方に興味があったのですが・・・。


 でも、なかなか時間が取れなくて、まだ夏モデルの詳細を見ていません。たぶん、6月に入ってから、カタログで詳細を知ることになるでしょう。
 その時に欲しいと思うかどうか、まだ微妙ですねぇ。

 しばらく、現状のW32Hを使い続けたりして・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • W52SAを買いました

    Excerpt:  先日、携帯電話を新しくしました。 Weblog: ご~ちゃんの部屋 racked: 2007-07-16 02:31