バンパーに傷が付いてしまった

 はぁ・・・ やっちまった。

 今朝、土曜日だけ働いている出向先に出勤したときのこと。
 そこに来るお客さんの邪魔にならないように、いつも、駐車場の一番端っこに止めているのですが、その場所は、すぐ隣に、ブロックでできた低い壁があるんですね。
 向かって左前の方向になるので、運転席からはよく見えなくて大変なのですが、今までぶつからないように止めていて、「オレって上手いじゃん」とか、自画自賛していたのです。

画像 ところが、今日に限ってなぜか、壁にバンパーをこすってしまいましたよ。当然、よく見えない左の前側でした。
 出勤時間に遅れそうになっていたので、焦りもあったのかもしれませんが・・・


 まぁ、ボディなどの金属部分には傷はないので、錆の心配はしなくて良いのが、せめてもの救いです。
 だから、乗っている本人(つまり私か)が見栄えを気にしなければ、それで終わりなのですけどね・・・

 ついでに言えば、こすった相手であるコンクリートの壁も、どこが当たったんだかわからない程度です。こっちも放っておいて大丈夫です。


 でも、バンパーは、傷でえぐれたので、修理するとしたら、バンパー全交換かなぁ。いずれにしても、塗装費も入れると、結構な金額がかかるかなぁ。

 しかも、助手席のドアにもいつの間にか、ひっかいたような傷 (推定全長50cm) があるんだよねぇ。そっちもついでに直そうとしたら、かなりの額になるよなぁ。ノートパソコン一台くらい買えそう・・・。しくしく。

 春になったら、見積もりしてもらいますか・・・。


 あっ、「ついでだから、エアロバンパーにしてしまえ」という悪魔の声が・・・

追記:写真を貼り付けました。たいしたことないって言われればそれまでなんですが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック