Microsoft Internet Explorer 7

 インターネットエクスプローラー7の日本語版が出たとのことで、インストールしてみました。

 IE6からと比べると、タブは使えるようになるし、印刷もはみ出さないでできるようになるそうですし(実際にやってはみなかったけど)、RSSリーダ機能もあるし。

 「なんとなく 多機能!」って感じがして良いです。

 でも、FIre Fox 2.0と比べると、Fire Fox の方が軽いですわ。さすがにね。


 そして、私の個人的な理由ですが、使っている5ボタンマウス (SANWA SUPPLY のMA-G9) のドライバツールが対応していないので、IE7もFire Fox 2.0もアンインストールして、今じゃIE6に逆戻りです。

 Microsoft IntelliMouse とかだと、対応しているのかなぁ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • Microsoft Internet Explorer 7 って

    Excerpt:  あちこちで時々「IE7を使うと、落ちる」という書き込みを見ます。 Weblog: ご~ちゃんの部屋 racked: 2007-01-27 10:47