「バーコード生成アプリ」、ダメじゃん

 以前、「auでバーコード生成アプリが出る」というのを書きましたが、いつの間にか配布が始まっていました。

 かみさんが持っている「W32A」は、既に対応していて、バージョンアップをすることによって、プロフィールやアドレス帳から生成が可能でした。それを他の携帯(今回は私の携帯でしたが)から読み込むことが可能です。

 ところが、私の「W32H」は、(今のところ)対応してないんですわ。だから、いくら「バージョンアップ」しても、「最新のアプリです」としか出なかったのね。ダメじゃん。シクシク。

 最近では、初売りのチラシを見たら、「W32H」は、新規価格が1円になっていたし。しかも、W32H・W32S以降に、おサイフケータイが出る気配がないし。
 なんだか、外したような気がする今日この頃・・・ orz

 よく考えたら、おサイフケータイとしてなんて、もう2ヶ月使ってないよ・・・ orz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • バーコード生成アプリ やっと対応

    Excerpt:  以前、W32Hはバーコード生成アプリのバージョンアップに対応していないと書いていましたが、今月に入って状況が変わったようです。 Weblog: ご~ちゃんの部屋 racked: 2006-02-05 16:37