アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Blu-ray」のブログ記事

みんなの「Blu-ray」ブログ

タイトル 日 時
かみさんへのクリスマスプレゼント
 私は普段は、あまりテレビを見ません。見るのは、スポーツ中継とニュースくらい。  バラエティもいくらかは見ますが、見る番組はだいたい決まっていて、予約録画したのを後日見るくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:00
Blu-rayプレイヤー 修理から戻る
 先日修理に出した、Blu-rayのプレイヤーですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 23:42
Blu-rayプレイヤー 修理へ
 今まで一切触れていませんでしたが、去年の春、フルハイビジョン液晶テレビを買った直後くらいに、Blu-rayのプレイヤーを買っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/28 23:00
ブルーレイディーガを買っちゃいました
 先日、新しいディーガが欲しいと書いていましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/24 23:00
久々に購買意欲が沸いてきた (1/2)
 最近、仕事関係が忙しくてブログを更新している余裕がありませんでしたが。  ようやく一段落したので、久々に更新してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/02/07 11:59
最も安価にBlu-rayを見るには?
 個人的な趣味がわかってしまうので詳細は避けますが(笑)、私にとって「どうしてもこれは欲しい!」と思う Blu-ray のソフトが発売されることが決まったので、思わず衝動的に予約してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/19 02:39
HD DVD 後の東芝の戦略
 本業が忙しく、なかなか書けずにいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/12 11:49

トップへ | みんなの「Blu-ray」ブログ

ご〜ちゃんの落書き Blu-rayのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる