アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「地上デジタル放送」のブログ記事

みんなの「地上デジタル放送」ブログ

タイトル 日 時
かみさんへのクリスマスプレゼント
 私は普段は、あまりテレビを見ません。見るのは、スポーツ中継とニュースくらい。  バラエティもいくらかは見ますが、見る番組はだいたい決まっていて、予約録画したのを後日見るくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 23:00
フルスペックハイビジョンプラズマテレビ
 今日インターネットを巡っていて見つけた記事の中に、「パナソニックからフルHDのプラズマテレビは年末に出る」というのがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 01:43
やっと地デジを見ることが・・・
 以前、地上波デジタルが見られる! と思いきや、見ることができなかったことがありましたが、今回の引っ越し先である山形市では、地デジの放送が既に始まっているのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 03:54
地上波デジタルが見られる! と思いきや・・・
 昨日、近所の家電屋に行ったら、テレビ売り場に並んだプラズマテレビや液晶テレビの画面から、地上波デジタルの試験放送の画像が流れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/27 01:48

トップへ | みんなの「地上デジタル放送」ブログ

ご〜ちゃんの落書き 地上デジタル放送のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる