ご〜ちゃんの落書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年もいよいよ終わり

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とうとう、2012年も終わりですね。

 いろいろなことがありました。

 ほぼ毎年、年末には、ブログに書いたことがその後どうなったか挙げてきたのですが、今年はそもそもブログをあまり書いてないです。

 書いて無いけれども、いろいろ有りました。

 以下、箇条書きにだけしてみます。


1月
 家族念願の、こたつを購入。でもあまり使われず。
 大阪在住の旧友と東京探索。高尾山登山など。

2月
 かみさんの母親がiPadを買ったけど、案の定ほとんど使っていない。

3月
 小旅行で秋田・横手へ。横手やきそばが美味しかった。

4月
 赴任先のアパートの掃除機が壊れたので買い換え。
 結局、今年はまともに花見ができず。

5月
 世紀の天体ショー、(山形では)部分日食。出勤途中に車から見てました。

6月
 今度は部分月食。雲がかかっていたけどなんとか見られる。

7月
  JR東日本 沿線スマイルプロジェクト かみさんと子供が写っている… はず
 ロンドンオリンピック開幕。でもサッカーくらいしか見なかった。

9月
 山形空港フェスティバルに行ってきた。 

10月
 仕事で関西遠征 
 今年のモンテディオ山形、私の唯一のアウェー観戦は天皇杯4回戦@キンチョウスタジアム
 その時に、衛星放送有料チャンネルとはいえ私の顔がアップで全国放送((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

12月
 iPhone5を買ったのでiPhone4Sを解約



詳細を書く気力は無く…


ではみなさま、良いお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年もいよいよ終わり  ご〜ちゃんの落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる