ご〜ちゃんの落書き

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてまた宣伝

<<   作成日時 : 2006/10/27 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ひいきにしつつも、まだ一度もライブに行ったことのないバンド「あか」の次のライブが決まったようです。詳細はリンク先を見てください。

 というわけで、時間と興味がある方は、ぜひ。

 例によって例のごとく、私は、遠くて行けませんよ。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。あか・・姉妹。
姉「か」妹「あ」って (^^;;

国家予算がなくなるまで支援してやるよろし。

M君
2006/10/27 07:36
>M君
なんで宣伝したがるか、わかったでしょ?(笑)
ご〜ちゃん
2006/10/27 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてまた宣伝 ご〜ちゃんの落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる