ご〜ちゃんの落書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝しますよ

<<   作成日時 : 2006/08/18 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 残暑が厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。我が家では、睡眠中の冷房に関して、家庭内対立が続いています。

 それはさておき、私が超個人的に応援しているバンド「あか」の、次回のライブが告知されていましたよ。詳しいことは、こちらを見ていただくこととして。

 とか言いつつ、未だに一度もライブに行ったことはないです。(笑)
 ライブの画像を見せてもらったことはありますけどね。

 そのうち行きたいと思いますが・・・ なんせ、そんなにホイホイ東京に行けないですよ・・・。
 もっと早めに告知してくれれば・・・ 一ヶ月前とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/18 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝しますよ ご〜ちゃんの落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる