ご〜ちゃんの落書き

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた宣伝ですよ

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なぜか見てもいないのにひいきにしているバンド「あか」のライブ告知です。

 今度は、5月27日です。詳しいことは、こちらでどうぞ


 それだけというわけにもいかないでしょうから、ついでに・・・。

 先日、「あか」のライブのDVDを見ました。なかなか、でしたね。彼女らも慣れていないような感じだったので、もっと場数を踏んで欲しいです。いろんな意味で。
 まぁ、その辺は、メンバーの一人にいろいろ言ってみたりしましたけど。


 そういや、私も昔は楽器を弾いていたりしたのですが。社会人になってから、全然弾く機会が無くなってしまいましたね。
 まぁ、たまに、娘が歌を歌うのに合わせて弾いたりするくらいで。それも、4月に引っ越してからは、全然していないしなぁ。

 5月から、娘が、音楽教室に通い出したので、近いうちになにかの楽器を買うことになりそうな気配ですが・・・。そしたら、また弾いてみようかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた宣伝ですよ ご〜ちゃんの落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる