ご〜ちゃんの落書き

アクセスカウンタ

zoom RSS DS用 コネクタキャップが売ってない・・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 以前、最初に買ったDS用に、コネクタキャップを買ったことを書きました。

 実は、2台目のDS用にも探していたのですが、それがなかなか無いんです。
 東京に行っていたときにも、のべ7件の電器店などに行ってみたのですが、どこにも置いていない。それならばと、前回買った店にも行ってみたが、やっぱり無かったんですね。

 多分、初期出荷の物が売り切れて、いわゆる「再販待ち」なんでしょうけど。

 でも、入荷したらすぐ売り切れそうですね。こまめに店に足を運ぶしかないのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オンラインショップに在庫あり
http://www.horistore.com/index.php
ゃゅょっ
2005/06/02 07:34
ありがとう!早速注文したよ!

製品代より高い送料になってしまうので(笑)
ついでにDS用ポーチも頼みましたけど
ご〜ちゃん
2005/06/02 12:23
今日、届いたよ。

注文から納品まで、時間がかかったのは、
銀行振り込みで送金をするのを忘れていたから、
というのは、ないしょだ! orz
ご〜ちゃん
2005/06/08 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS用 コネクタキャップが売ってない・・・ ご〜ちゃんの落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる